学外研修2014

今年の学外研修は
福岡市南区の大橋シティボウルで行いました。
大歓迎していただけたようです(笑)。
20141121学外研修①

さて、誰もが一度はやったことがあるだろうボウリングですが、

■市場規模はどの位なのか?
■業界の展望はどうなっているのか?
■プロボウラーになる基準は何か?
■プロボウラーはどの位稼げるのか?
■ボウリング場の裏側はどうなっているのか?
■マイボウルとハウスボウルの違いってどんなことか?
・・・等々知らないことって沢山ありますよね。

そのような疑問を解決するために、
業界のプロに聞け!ってことで質疑応答にも力が入りました。

20141121学外研修②

そして・・・
もしかしたら何か良いアイデアを発案できるんじゃないか?
そういったことを考えて担当学生が企画しました。

真剣に学び、最大に楽しむ。
それが上手くできた一日であったと思います。
個人戦、チーム戦、バルーンゲームと盛り上がりました。

20141121学外研修④

スポーツビジネスコースの2つのゼミの交流も進みました。
コース生全員が仲良くなれた
記念すべきイベントになったのではないでしょうか。
来年はどこで何をするのか今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>