かなり成長したなあ・・・

「インターンシップ志望動機を書いたので、
提出前にチェックしてください」
と申し出て来た学生がいる。

K0011729

これで通るかどうかは別として、
明らかに進歩が見られたのが嬉しかった。

「良いじゃないか。とても良くなったよ」
そう感想を述べたところ・・・

「嬉しいです。涙が出そうです。
初めて誉められましたから」
と学生。

おいおい、そんなにダメ出しばっかりだっけ?
悪かったね。
でも仕事なんでしょうがない(笑)。
これからも変わらないよ。

ただし、その先の成長は保証する。
そしてきっと君は成功するよ。
頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>