卒業生の成長が何よりも嬉しい・・・

不定期に届く卒業生たちからのメールに彼らの成長の跡を見出してはほくそ笑む私だ(笑)。
つい先日も・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お疲れ様です。※※です。
まだまだ暑い日が続いていますが、先生はいかがお過ごしでしょうか?
僕の方は最近風邪を引いてしまいまして、なかなか治らず長引いてます(笑)。

ですが仕事はお陰様で順調です。
もう僕が担当としてお世話させていただいている得意先もいくつかありまして、ここからが腕の見せ所だと考えて頑張っています!

それから、今回連絡差し上げた件なのですが、後輩ゼミ生達の就職活動状況はいかがでしょうか?
本日部長の△△の話で「来年度も新卒で1人か2人獲ろうかと思っている」とのことでした。
もしゼミ生がうちの会社情報を見て、マッチングするようであれば僕から紹介することも可能であると思いますので紹介の程よろしくお願いします!

では、先生も無理はなさらずお仕事頑張ってください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まあ、頑張るからには多少の無理は必要なんだけどね(笑)、気を遣ってくれて嬉しいよ。きっと彼の勤務態度や成績が優秀だから「後輩も」と思ってくださったんだろう。九州共立大学経済学部スポーツビジネスコースの繋がりを強固にしていくのには、彼らの真摯で誠実な頑張りが不可欠だ。そういうことを現役生にもしっかりと伝えなきゃいけない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>