今日はスポーツ大会だ・・・

今日はこれからスポーツ大会だ。
会場は九州共立大学からほど近い折尾スポーツセンター。
ゼミ4年生の企画で実現した。
卒業前の記念イベントになる。
随分早い段階から「先生の丸一日空いている日はいつですか?」と予定を押さえられた(笑)。
勉強もその位早めに取り組めば皆就職活動も苦しまないで済むのにね。
それでも皆内定をGETして本日を迎えることができた。
参加者全員で大いに楽しみたいと思う。
コンテンツは
・バドミントン

・バレーボール


の2種目なのだが、それに先立って何と・・・

■森部塾長によるスーパーハードウォームアップ
が組み込まれているのだ。もちろん、誰も「スーパーハード」なんて頼んできてはいないのだが、そこは本職なのでね。楽しむよ~。

良い思い出となるように頑張らせていただこうと思う。

そしてスポーツ大会終了後は18時から場所を移して懇親会だ。
最高の一日をゼミ生たちと過ごそうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>