KBCラジオPAO~N出演中


写真は2月2日オンエアの時のもの。
【九州共立大学経済学部スポーツビジネスコース主任】
のクレジットを入れていただいているコーナーのタイトルは「健康森部塾」だ。

スポーツビジネスは、「健康・スポーツ産業」と言われるような隣接する分野において多様な形態で存在するものだ。

ラジオではその中の「体を動かすことの大切さと役割、具体的な方法」について喋っている。

これは、メディアと絡んだ教育ビジネスの一つの形だと取れなくもない。

 

昨日はスタジオにゼミ生を同行させ、写真撮影をお願いしたのだが、彼はちゃんとスーツを着こなし、番組スタッフにもきちんと挨拶し、10分間の担当業務に専念できた。

 

依頼した業務はスチール撮影だけだったが、彼は動画も撮っており、これからパワーポイントに落とし込んで活動報告書を作成するという。

ここ1年で急に成長したなあ。

 

これまでに経験した
◇具体的な業務
◇場数
の双方が役に立ったのだろう。

こういう機会を色々な場所でなるだけ多く作れるように私自身がもっと動かなくてはならない。

 

九州共立大学のために学生ともども2012年を走り切るつもりだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>