オープンキャンパス終了後・・・

行きつけのサロン(COOP)で髪を切った。
しかし、日焼け止めまで塗っているのに何故こんなに黒くなるのだろう。サロンのお兄さんには「森部さん、どこか行かれたんですか?」と聞かれたのだが、彼は私がハワイ辺りでサーフィンでもやっていると思っているようだ。だったら良いのになあ・・・。ウインドサーフィンに明け暮れていたあの頃が懐かしいぜ。

ゼミ生がメンバーの多数を占めるOFFSIDEという学生団体が芦屋海岸でスポーツ日帰りイベントを企画している。仕事が半分でも終われば参加したいところだが、事情が許しそうにない。海は近くても遠いのである(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>