もう一度学べます♪

社会人の多くの人が口にする言葉に
「あの時もっと勉強しておけば良かった」
という表現があります。

・勉強に対する価値観が育っていない時
・学校で学んでいる事と社会との繋がりが見出だせない時
・勉強する事そのものに苦手意識を持っている時
には勉強の大切さなんて分からないものです。

でも、実際に社会に出てみると・・・
・不勉強さ
・周囲との実力差
・社会の厳しさ
を実感して、「あの時もっと勉強しておけば良かった」と漏らすのです。

ところが実際に行動に移すとなると二の足を踏んでしまうものです。
・時間が無い
・お金が無い
・体力が無い
・気力が無い
と4つの要素が揃って「四無い」で「しない」のではないでしょうか?

そこで朗報です。あくまでも「スポーツ&ウエルネス」の世界という限られた分野に特化した話になるのですが、NCCAでは初めて基金訓練事業を主催することになりました。コース名称は「スポーツ&ウエルネス実践科」です。

6ヶ月で600時間超を「これでもか!」と言わんばかりに学んでいただきます。
・専門学校≦基金訓練事業 より専門的です。
・大学   ≦基金訓練事業 より集中型です。

完成イメージは・・・
「スポーツ&ウエルネスの世界で稼げるビジネスパーソン」に設定しました。

受講者募集を開始いたします♪
詳しくはNCCAホームページをご覧ください。

——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>