ブログタイトルがもうすぐ変わります。

『九州共立大学 森部昌広のスポーツビジネス塾』で行く予定です。

せっかく、
・スポーツビジネスの世界で
・この福岡で
・九州共立大学の経済学部で
スポーツビジネスコースを担当させていただいていますから、もっとその強みを集約しようと考えた次第です。

塾ですから、やはり根底では「人財育成」に一定のこだわりは持っていたいなと思います。もちろん、「人材」を「人財」へと高めるには並大抵のことでは行かないと分かっています。

が、それを時間をかけてゆっくりと行っていたのでは「ビジネス」にはなりませんね。スポーツの競技者や指導者として生きてきた中でSPEED & POWERの大切さをいやと言うほど味わいました。

大学4年間という限られた時間を無駄にしない/させない指導を行って行きたいと考えています。

——————–
sent from WILLCOM 03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>