卒業式・・・

100319-135713.jpg

九州共立大学の卒業式に続いて『森部流人財育成情熱塾』の卒業式でした。

手作り感満点の卒業式
去年はできなかった卒業式
学生が自発的に企画した卒業式

お祝い事でありながら
お別れの会でもあり

嬉しいのに
悲しくもあったり

笑顔がくしゃくしゃ顔に変わったり・・・

不思議なものですね。

人間って良いなあ。
改めてそう思えました。

感動
感激
感涙

ありがとう。。。

感謝です。ううっ(TT)・・・・・

(^^)/。

4 thoughts on “卒業式・・・

  1. 最後のマッピーの涙ながらのコメントはマジで泣けました(T_T)
    4年間お世話になりました。
    そして、これからもお世話の方をよろしくお願いします。笑

  2. お疲れ様でした!!本当に自分たちもやって良かったなと思える送別会でした!!
    でも一番は、先生のお話が一番先輩方には効いたかな?と思います。
    自分も本当に感動しました。
    今まで先生と先輩たちが頑張ってきたからこその涙だったんだなと思います。

  3. あのBGMは反則でしょう?ええっ?MキY介君よ。

    H池Tる君、リーダー役お疲れさんでした。マジ助かったよ。
    S川R蔵君、責任ある行動には頼り甲斐がありました。ゴルフ以降急成長したね。
    K弘T史君、OBとして可能な範囲で2010年度も顔を出して下さい。
    M下Y一郎君、内気だったなんて聞いてなかったし。ポニョ話からギャップが大き過ぎてこの辺からもうヤバかったんだよ。
    O西H明君、その行動力は羨ましい限りだよ。これからもワクワクした人生を楽しんでくれ。
    Y坂Y成君、ゼミイベントラストスパートはさすが元陸上選手だった。十分記憶に残ったぞ。
    M地K治君、お母さん元気になって良かったね。交通事故には気をつけてね。
    S木Y介君、最初からマイペースだった。これからもマイペース。ペースを守ることが結局は一番強いのかも知れない。でも中毒には気をつけて♪
    M田Y作君、あの号泣はやばいでしょう?笑顔も泣き顔も泣き声も服装も最高だったぞ。

    皆最高だった。

    後輩たちにとって良いハードルになってくれた。
    ありがとう。
    また会おう!

  4. さらに、
    E藤K太君、色紙のコメントは心に響いたよ。でも、自分の名前を書き忘れてたぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>