スタジオ全景・・・

091123-173722.jpg

手前はディレクターの田上さん。
以前『スポコミ森部に聞け』で半年間お世話になった方です。
今回の番組ゲストのキャスティングでも私を一推ししてくださったそうです。ありがとうございます<(_ _)>。

番組の提供はPanasonicで、コンセプトは“巣ごもり”。お家の中で出来ることについてテーマを決め、その道のスペシャリストを呼んで色々情報を入手しよう!ってことだったそうな。

全国9局で同じコンセプトとテーマでON AIRされたとのこと。
何と、10時から19時までぶっ通しで放送してありました(>_<)。 しかも、パーソナリティは立山律子さんお一人での立ち回りですよ。すごいなあ・・・。声は勿論、振る舞いも素敵でした。仕事の出来る人は男性も女性も美しいものですね(^^)b。

3 thoughts on “スタジオ全景・・・

  1. 森部先生

    先日は大変お世話になりました。
    久しぶりご一緒出来て嬉しかったです。

    ひとまずお礼まで。

  2. 私も楽しかったです。
    良い機会を作っていただきましてありがとうございました。

    是非今度はジムでご一緒しましょう。
    肉体改造はおまかせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>