行ってきました・・・

091122-170421.jpg

九州大学の学園祭へ。
もちろん伊都キャンパスです。
行くまでは正直盛り上がりはどうなんだろう?と思っていました。
天候も悪かったし。

が、凄かったですよ。
広いキャンパスを有効に使い、色々なお店や出し物が充実していました。

教室は文化系の出し物が多く、
鉄道模型のデモや自主映画上映、
ジャズ喫茶(生演奏あり)は面白かったです。
(時間がなかったのでゆっくり出来なかったのが残念です。)

教室の外はテントがひしめき合って写真の5倍くらいはありました。
別の角度からのものを後でアップしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>