昨晩は・・・

DVC00121.jpg

森部ゼミの飲み会でした(^^)/。

2年生から4年生までが一同に会して浅川の某居酒屋にて盛り上がることになったわけですが・・・

この写真は終了後の店の前でYが撮ったものです。
(Yは初めてかな?参加したのは。)

会の途中かなりいじられていたNS(なかなか上手に立ち回っていました)と長野先生も一緒にフレームイン。

残念ながらバイトその他の事情で3年生は参加ゼロだったのですが、
新加入のYYやYAも参加できてそれなりの懇親会にはなったのではないかなと思います。

キャラが一発で分かりますね。
人間観察が趣味の私としては(^^)b。

各人各様なのは当たり前ですが、
話題や立ち居振る舞いの
人事担当者はこういうとこを見るんだろうな。

・しっかりした人
・酒に乗まれる人
・賢く立ち回れる人
・正直な人
・気を使える人・・・

色んな人がいますね。
MYは心配だなあ・・・酒で人生失敗しないようにね。
SKはもっと存在感を出して良いと思うよ。
HEはNoはNoで早めに出そうね。
他の学生たちも特徴は明確で・・・
何となく5年先位が予測できました。

良い意味で予想を覆す進化・成長を期待します(^^)/~~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>