忙しい中でも・・・

新しい組織を立ち上げ第一回目をやってきました。

『九州トータルコンディショニング研究会』です。
介護予防事業を展開中の(株)ケアリングさんと弊社スタッフと九州共立大学森部ゼミ有志で立ち上げた会です。

運動・栄養・ケアというコンディショニングの三要素を組み合わせながら身心のレベルをより高みへ導いていくノウハウについて研究し、本当に良いものを世の中に普及させていくことを目的としています。

そのために(^^)b・・・
・運動・栄養・ケアに関する普遍的な事実の整理
・○○流、□□式などの有効性や真実の追跡調査
・独自理論のケーススタディの積み上げと完成度を高めるための実験計画策定
など課題は山積みされています(>_<)。

本気で勉強して、自らも実験に参加してくださる熱意あるメンバーを募集しています。

当面は・・・
1)正しい筋力トレーニング法
2)正しいダイエット&シェイプアップ法
3)正しい身体のメンテナンス法
に関して勉強していくことになりそうです(^^)/~~~。

—————–
sent from W-ZERO3

3 thoughts on “忙しい中でも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>